KAYA MUSEUM

デザインしたり考えたり。

ココナラ始めました!先着限定キャンペーンしてます☆

 

みなさまこんにちは。

この度ココナラでのサービスを開始致しました。

 

f:id:mumeboshi:20211004151004j:image

50%off☆缶コーヒー風に似顔絵描きます ココナラ新規出品キャンペーン☆先着30名様限定で半額!! | 似顔絵作成 | ココナラ

新規出品キャンペーンとして、先着30名様限定で50%off¥1000にて制作承ります。

 

 

缶コーヒー風にお好きなお写真でイラストロゴをお作りします。
SNSのアイコンやオリジナルグッズにどうぞ.*・゚
ビジネス系のアカウントとも相性が良いです。

☆☆ココナラ新規出品キャンペーン☆☆
先着30名様限定で通常価格2000円→1000円にて販売致します。


【仕様】
1500×1500pixelのjpgデータで納品致します。
サイズ変更はA4まで対応致します。

1枚に1人(ペットでも可)のバストアップでお描きします。
イラストにされたい写真をご送付ください。

文字入れについて
参考画像の①ロゴ大②サークル状の文言 に
お名前などお好きな言葉をお入れします。

色調について
単色orツートーンからお選び頂けます。
お好きな色味や、イメージでお作り致します。

⭕️商用利用ok
⭕️二次加工ok
❌商標登録
❌ご自身の作品としてイラストをそのまま転売すること

著作権は放棄致しません。

修正は私にできる限り回数制限なしで対応させて頂きます。大幅な変更に関しては別途料金が発生する場合が御座います。

 

 

ココナラでの初出品となるため、特別価格にて御提供させて頂きますが、1枚1枚丁寧に制作させて頂きます。
どうぞ、よろしくお願いいたします( ¨̮ )

 

Kaya