KAYA MUSEUM

デザインしたり考えたり。

ネイルと禁煙のはなし

こんにちは〜久しぶりにネイルサロンへ行ってきました!! 何年ぶり…? 会社員時代はずーっとネイルNGの仕事をしておりました故、ネイルをする習慣がなく、 たまーに結婚式にお呼ばれした時などにするくらいでした。ところで話は変わりまして、禁煙のお話。 煙…

秋のパターンイラスト追加しました🍁

こんにちは〜今日PIXTAに秋のパターンイラストを1点追加しました パターンを作るのが楽しい(っ ॑꒳ ॑c)パターンは作り出すと止まらないので、 なんとなく月のイメージで1点ずつ作ることにしています 他にはコンペ用のデザイン制作したり✎* キャラデザに頭を…

LINE絵文字第2弾、冬の絵文字リリース🌟

こんにちは〜 いきなり寒いっ!! いつの間にか寒いっ! 冬のLINE絵文字出来ました♡ 今日は冬のLINE絵文字販売開始のお知らせです。 Winter Emoji goldenskygray – LINE Emoji | LINE STORE ゴールド×ダークグレー×ライトブルーを基調とした冬に使える絵文字…

PIXTAにハロウィン素材upしました✧︎

遅くなりましたがPIXTAにてハロウィンのシームレスパターンが販売開始となりました( ¨̮ ) パターン作るの好き、、、♡ 布にして小物とか作りたいな〜 一度作ってみようかな、、と考え中 こちらからどうぞ 使って頂けるとうれしいです( ¨̮ ) https://pixta.jp/…

お気持ち表明

こんにちは〜 最近は何だか作りたいものがたくさん浮かんできて手と充電が追いつかないっ 今日は私事で大変恐縮なんですが。 少々自分語りを... ここ数年、本当に色んなことがありました。 身体もメンタルもボロボロです。 いつもイライラしているし楽しいこ…

プチ伊都志摩の陣

iPhone12が届いた! たまには外に出よう! ということで、糸島のジハングンにやってきたよ。 BEACH☀️ sky hair 伊都安蔵里さんでlunch 古い醤油蔵を改装して古き良きおしゃれ。 カフェもあり日本酒やお醤油などの販売もしていて一度は行ってみたかったところ…

LINEスタンプ第2弾リリースできましたー

LINEスタンプ第2弾リリースできましたー! まだイラストを書き始める前、LINEスタンプを作るのが夢でした…✨ 絵本風のタッチで柔らかい印象にしました。 [みつごちゃんの敬語スタンプ] https://line.me/S/sticker/17023147/?lang=ja&utm_source=gnsh_stickerD…

ココナラ始めました!先着限定キャンペーンしてます☆

みなさまこんにちは。 この度ココナラでのサービスを開始致しました。 50%off☆缶コーヒー風に似顔絵描きます ココナラ新規出品キャンペーン☆先着30名様限定で半額!! | 似顔絵作成 | ココナラ 新規出品キャンペーンとして、先着30名様限定で50%off¥1000にて…

少々のイメチェンとコロナワクチン接種完了報告

こんにちは!Kayaです。 ちょっとだけアレ?と思われた方もいらっしゃったかと思いますが、 少しアカウントを整理してKaya名義で窓口を1本化する事にしました。 思いつきで作った幽霊アカウントとかもあったので2Sしました。あとデータも2S! コロナワクチン…

新仕様が可愛すぎる✴︎グラフテクトに新色、新仕様登場!!!

こんにちはー!Kayaです mumeboshi.hatenablog.com 前回記事でご紹介した我が家にも導入しているグラフテクトのキッチンですが、リニューアルして新色やオプチョンが増えたとのことです。 新色は木目調が3種類。 ・ノッティブラウン ・ノッティナチュラル …

グラフテクトキッチンにしたら理想も予算も全て丸く収まった話

【この記事は前ブログでの人気の合った記事で、再掲載となります。】 こんにちは。 絶賛家づくり中の我が家ですが、キッチンには拘りがあり、ショールームもたくさん周りましたし、とにかくフツーのキッチンは嫌! そしてキッチンが家の顔になるような間取り…

【福岡】個性的でファビュラスなハード系パン屋さん

こんにちは!ご飯大好きウメです。 昨年福岡・六本松にOPENしたパン屋さん amam dacotanさん OPEN当初からずっと気になっていました 並ぶらしい… 遠いし…と 悶々していましたが、ついに先日念願叶ってお店に行くことができました お洒落すぎる店内とパン 店…

COLORIS(カラリス)でセルフカラーしてみた

プロに任せるのが安心。セルフは危険。 Web問診からスタート! 劇的!ビフォーアフター カラー展開 こんにちは!白髪が限界突破ー!!うめです。 みなさまヘアカラーってどうしてますか? プロに任せるのが安心。セルフは危険。 私は高い美容室で高い施術を…