KAYA MUSEUM

デザインしたり考えたり。

新仕様が可愛すぎる✴︎グラフテクトに新色、新仕様登場!!!

こんにちはー!Kayaです

 

mumeboshi.hatenablog.com

 

前回記事でご紹介した我が家にも導入しているグラフテクトのキッチンですが、リニューアルして新色やオプチョンが増えたとのことです。

 

新色は木目調が3種類。

・ノッティブラウン

・ノッティナチュラ

・ノッティホワイト

 

全部可愛い・・・!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

グラフテクト(@graftekt)がシェアした投稿

 

購入当時にあったら絶対つけたかったオプション

キッチン前側の収納。

これは私の時はつけられなかったんですよね・・・。

これがないとカウンターのように天板が少しでているような状態。

ましかくのキッチンが理想だったのですが、グラフテクトでは無いと・・・。

フルオーダーのキッチンハウスの方なら出来ます!と言われましたが、予算の都合上諦めました。

 

絶対つけたかったーーーーー!!!

 

家づくり、あるあるですよね。

もちろん後発になればなるほど、良いものが世の中に出てくるわけで。

我が家は昨年に待望のマイホームをお迎えしました。

家づくり中の1年はひたすら家のことを調べ、考える毎日でした。

 

実際に住み始めてからこーすればよかったなーとか

あーすればよかったなーとか思うことは少しあるのですが、

当時の私たちにとっては最善の選択だったのかなぁとも思います。

 

これからも少しずつ改造の予定はあるので、家関連の事もちょこちょこ記事にしていきたいと思います。

 

個人的にはノッティブラウンの色味がめちゃ好み〜!

我が家はベトングレーなのですが、またガラッと雰囲気が変わるんだろうな。

ベトングレーも気に入ってます。メルクリオも素敵!

 

年々オプション幅が増えたり、色柄も増えたりとこれからもっとグラフテクトはぐんぐん導入されていくのでは無いでしょうか?

 

私は使い心地も良く気に入っています。

強いて言えば、シンクだけもう少し何とかならないかしら、ウフ。

他メーカーが結構機能的シンクを出しているので、グラフテクトはまだシンクに関してはフツーのシンクって感じです。

 

いつか改良されてまたキィイイッてなる日が来ることでしょう。

家完成してるのにいまだに情報収集してしまう自分であった。。。